hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

ガチャ通販しました*

f:id:merryxxx:20200624213132j:plain

 

なかなかガチャパトロール

できないので(´・ω・`)

前々から気になっていたこちらを

通販しました!!!

 

ドリンクバーガチャ!!!

めちゃ可愛いよ〜〜〜♡

 

f:id:merryxxx:20200624213148j:plain

 

めちゃリアルですね…

なにこれ可愛い…♡(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20200624213202j:plain

 

アイスが出てくる魅惑のマシンも!!!

これ家にあったら大変なことになるwww

 

そして絶対地元では入手困難であろうと

思い通販したのですが…

通販した次の日に地元で見つけました…笑

でもフルコンプできたしまぁいっか( ˘ω˘;)

 

f:id:merryxxx:20200624213231j:plain

 

一緒に気になっていたこちらも買いました♬

こちらもめちゃ可愛いよ〜〜〜〜〜♡

 

f:id:merryxxx:20200624213249j:plain

 

知らないパンがたくさんある…!!!

イギリストーストはたまに売ってるの

見たことあるかな??(青森のパンです)

 

噂のマンハッタンにないマンハッタンも

ゲットできて嬉しい!!!笑

 

f:id:merryxxx:20200624213309j:plain

 

めちゃふわふわで触り心地最高です…♬

これ第二弾も出して欲しい!!!

絶対買います!!!www

 

北海道の地元パンはなんだろう??

チョコブリッコとかかな??笑

カステーラもきっとスクイーズ

したら可愛いと思う♡(*´꒳`*)

 

あと豆パンが北海道にしかないと

大人になってから知りカルチャー

ショックを受けましたwww

 

f:id:merryxxx:20200624213356j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!

美味しかったうずらのぷりん♬🍮