hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

Date弁当*

f:id:merryxxx:20200513172301j:plain

 

清「今日は燭台切にお弁当作って

 もらったよ〜〜〜♬」

 

安「やった〜〜〜♬」

 

 

※伽羅ちゃんが持ってきてくれましたが

 早々に帰ってしまいました🌰笑

 

f:id:merryxxx:20200513172317j:plain

 

清「可愛いお弁当箱だね♡」

 

安「早く食べよ〜〜〜!

 早く早く早く早く!!!✨」

 

清「…相変わらずの食欲だね…笑」

 

f:id:merryxxx:20200513172332j:plain

 

安「清光のおべんとなぁに??」

 

清「オレはベジタブルサンド〜♡

 美味しそう〜〜〜♡(*´◒`*)」

 

f:id:merryxxx:20200513172345j:plain

 

安「清光は葉っぱ好きだよね🌿」

 

清「葉っぱじゃない💧野菜だから💧

 そう言う安定は何頼んだの??」

 

f:id:merryxxx:20200513172359j:plain

 

安「じゃ〜ん♬

 僕のおべんと〜〜〜♡」

 

清「なにこれ!!!!!?💧」

 

f:id:merryxxx:20200513172413j:plain

 

安「鶏肉ゆでたまご弁当に

 さんどいっちを添えて。だよ♡」

 

f:id:merryxxx:20200513172430j:plain

 

清「なにこれ!!!!!?💧

 油とコレステロール弁当だよ!!!💧

 しかもサンドイッチを添えてって

 おかしいでしょ!?主食でしょ!?」

 

安「そんなことないもん!(๑╹ω╹๑ )

 さんどいっちに葉っぱ入ってるもん!」

 

清「葉っぱって言わないの!!!💧」

 

f:id:merryxxx:20200513172445j:plain

 

清「ドリンク…たっぷりくれたんだね…💧

 2ℓぐらいありそう…笑」

 

安「水筒にいっぱい入れてくれたよ〜♬」

 

f:id:merryxxx:20200513172459j:plain

 

安「燭台切のかふぇはこめだと

 同じくらいのぼりゅーむだね♬」

 

清「うん…ちゃんと元取れてるのかな…💧」

 

f:id:merryxxx:20200513172515j:plain

 

安「清光は何にしたの??」

 

清「オレはルイボスティー

 これ肌にいいんだよ〜( ˘ω˘ )フフフ✨」

 

f:id:merryxxx:20200513172528j:plain

 

清「安定のは何入ってるの??」

 

安「僕は珈琲牛乳〜♬

 苦いの飲めないの♡(*´꒳`*)✨」

 

清「(コイツ…またぶりっこしてやがる…!!!

 オレの方が絶対可愛いのに…!!!←)

 

f:id:merryxxx:20200513172541j:plain

 

そんなこんなでDate Eatsを満喫

する2振りなのでした🍱✨

 

f:id:merryxxx:20200513172555j:plain

 

主も葉っぱ食べないとね…笑

野菜ジュースは好き…🥕

 

f:id:merryxxx:20200513172610j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!🍅