hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

家でゲーム日和*

f:id:merryxxx:20200412140805j:plain

 

ちょうちょイベも無事お題クリアしました〜♬

森友さんありがとうございました♡(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20200412140825j:plain

 

会津行った時に見ましたよ!

だんご屋台!!!🍡

 

地元では見たことがないのでめちゃ

ハスハスしました∑(゚Д゚)✨笑

桜大福とずんだ団子美味しかったなぁ…🌸

 

f:id:merryxxx:20200412140846j:plain

 

世はリメイクで盛り上がっておりますが

わっしの家はPS4ないのでわっしは

RKやって遊んでます( ˘ω˘ )笑

 

RKも7仕様になってる!!!✨

 

f:id:merryxxx:20200412140908j:plain

 

こっちのCGはPS無印のですな✨

めっちゃ懐かしい〜〜〜!!!

 

f:id:merryxxx:20200412140926j:plain

 

なんか色々もらえました♡

ドレスアップかわいい♡

まくらって何??持ち歩くのこれ??www

 

f:id:merryxxx:20200412140947j:plain

 

セブンスヘブンもRKだとなんだか

スーファミの頃みたいになってて

いい感じ♬(๑╹ω╹๑ )

 

星がね…リアルに今まさに病んでるよね…笑

魔晄炉ないのに病んでるよあべのせいだよ←

某社長よりタチ悪いですわwww

 

f:id:merryxxx:20200412141007j:plain

 

ティファもおこですよ!!!www

 

ちなみにわっしのティファすでにカンスト

しててめっちゃ最強幼馴染です( ˘ω˘*)笑

カンストザックスより強いよ!www

 

f:id:merryxxx:20200412141020j:plain

 

懐かしい…ニブルヘイム♬

 

f:id:merryxxx:20200412141031j:plain

 

PS無印で遊びたくなってきた…笑

また7やって遊ぼうかな…✨

でも今日は麒麟入るのであまり熱中

しすぎてはいけないwww

 

あ〜〜〜みっちゃんがせっかく

幸せになったのに波乱の予感しか…!!!

今日もきっと織田夫婦はかわいい!!!←

そして秀吉楽しみ過ぎる!!!ハスハス✨←

 

f:id:merryxxx:20200412141054j:plain

 

最近のむヨーグルトをのみまくってます🐮笑

 

高橋牧場さんの商品が在庫たくさん残ってて

困ってるとTwitterで知って通販しようかな

と思っていたら、最近イオンとかツルハ

でも販売してました!∑(゚Д゚)

なので飲んで応援♬しかも美味しい♡笑

 

よつ葉のも美味しい♡(*´◒`*)

よつ葉のアイス食べに行けないから

ヨーグルトと牛乳飲んで応援✨

よつ葉のアイス食べられなくなったら

まじで自民つぶしてやるつぶれろオラアアア(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←

 

f:id:merryxxx:20200412141110j:plain

 

あと半額祭りに遭遇したのでゲットしてきた♡笑

 

f:id:merryxxx:20200412141147j:plain

 

フルールブランも物産展が中止になって

在庫たくさん残ってて困ってるとのことで

店舗に行ってみたら…めちゃお買い得価格で

色々売ってました!!!

 

ショコラガレットおいしい!✨

ガレットて硬い方をイメージしてた

けどふわふわショコラケーキでした♡

レンジであっためたら中からとろーり

チョコが出てきて美味しい♡

 

f:id:merryxxx:20200412141204j:plain

 

スイートポテトも2袋買ってきた♡笑

めちゃなめらか〜でうまうま♡(*´◒`*)

温めても冷たくてもめちゃ美味しい♬

 

また行ったら他にもデザートあったので

買ってこよ〜(*´꒳`*)✨

そんなわけでお家カフェが充実してきた楽しい♬笑

 

 

気まぐれ野郎なので突然ブログに出没

しなくなったりしますが元気ですので

ご安心ください♬笑

 

見ていただいてありがとうございました!🐮✨