hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

バタしょっと*

f:id:merryxxx:20200311195647j:plain

 

先日近所のスーパーで見つけた

相馬野馬追の写真が付いたお菓子!∑(゚Д゚)

のまたんが付いておる!!!✨

 

f:id:merryxxx:20200311200427j:plain

 

相馬野馬追生で見てみたい…✨

毎年夏に開催してるの…

夏の福島本当暑いんだじぇ…☀️笑

 

初めて行ったのも7月だったなぁ…

まじで滝汗ってこういうことを言うんだ

なぁって蝦夷の民溶けそうでした⛄️✨笑

暑かったけど楽しかった♡

 

f:id:merryxxx:20200308160442j:plain

 

本当だったら毎年春に東北旅に行くのですが

今年は難しそうなので(´;ω;`)

悔しいので酪王さんで通販しました!!!

カフェオレ!カフェオレ!!!✨

牛乳とヨーグルトも美味しかった〜〜〜♡

 

f:id:merryxxx:20200311200507j:plain

 

わっしが世界で1番好きなカフェオレです(*´꒳`*)

ほろにがビター美味しい!!!✨

許されるなら毎日浴びるように飲みたいwww

 

f:id:merryxxx:20200311200521j:plain

 

カフェオレさんわっしより年上だった…✨笑

こんなに長い間愛され続けてるんだなぁ…

ちなみにアキバの駅でも買えます♡

わっしは福島と東京行くたびに飲んでる🐮✨笑

 

 

今年も東北旅楽しみにしてたのにまさか

こんな事態になってしまうなんて…ウウウ(´;ω;`)

悔しいので東北飯テロ+旅テロします✨✨←

おヒマな時にでも見て頂ければ嬉しいです♬

そして是非被弾してくださいまし♡笑

 

 

こちらは去年の旅ブログ✨

めっちゃ美味しい物食べたwww

4月の終わりに行ったのですがまだ

桜たくさん咲いてたよ♡

 

 

こちらは一昨年の旅ブログ✨

この時もすごい食べた♡www

 

 

前に行った仙台の旅写真✨

この頃まー様で世界が回ってた🌙←

 

 

探してた伊達カフェ写真はこちらに

ありますwww

伊達カフェ行きたい〜〜〜!!!

 

 

白河の小峰城に連れて行って頂いた時の

写真と花見山の写真です🌸

桜すごく綺麗だったなぁ…✨

地元に帰ってくると地元の桜が物足りなく

感じてしまうんやよ…🌸笑

 

色々落ち着いたらまた東北旅に行きたい🌼

またお花見して新撰組巡りして美味しいもの

いっぱい食べに行きたい(*´◒`*)✨

コロナなんかに負けないぜオラオラああああああああああああ

と安定ちゃんのように頑張ります♡←

 

 

見ていただいてありがとうございました!🌸