hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

続・乱ちゃんのバイト先*

f:id:merryxxx:20200221211430j:plain

 

🍓「たくさん歩きましたなぁ〜

 少し休憩致しましょうか✨」

 

厚「ネズミーランドめちゃ広いな!!!」

 

f:id:merryxxx:20200221211444j:plain

 

乱「いち兄これあげる〜♬」

 

🍓「おやこんなに(´⊙ω⊙`)✨

 これは何ですかな??」

 

f:id:merryxxx:20200221211458j:plain

 

乱「クッキーとチョコだよ♡

 本丸のみんなで食べてね♬」

 

f:id:merryxxx:20200221211515j:plain

 

🍓「乱ありがとう♬(*´◒`*)

 カフェの皆様達にも差し上げますね✨」

 

乱「うん♡(๑╹ω╹๑ )」

 

f:id:merryxxx:20200221211648j:plain

 

厚「パレードも楽しかったなぁ〜♬」

 

🍓「頂いたこちらを持ってまた

 お邪魔しましょう♬」

 

f:id:merryxxx:20200221211538j:plain

 

🍓「そろそろ日も暮れて来ましたし

 帰りますか…✨」

 

厚「乱楽しかったぞ〜〜〜!!!

 また来るな〜〜〜♬」

 

f:id:merryxxx:20200221211551j:plain

 

乱「来てくれてありがとー♡

 また一緒に遊ぼうね♬」

 

f:id:merryxxx:20200221211619j:plain

 

薬「いち兄アイスもしっかり

 持ち帰り用を買ったんだな…笑」

 

🍓「本当はギョウザドッグ殿も

 持ち帰りたかったのですが

 こちらだけにしました…(´・ω・`)」←

 

f:id:merryxxx:20200221211635j:plain

 

弟たちと楽しいお休みを満喫した

いち兄だったでした(*´◒`*)✨

 

f:id:merryxxx:20200221211722j:plain

 

1月にネズミーランドで買ってきた

ドール用ミニチュアでした〜♬

 

ねんどろちゃんにはちょいと大きめ

ですが可愛いです♡(*´꒳`*)

 

f:id:merryxxx:20200221211742j:plain

 

あとリーメント的なこちらもありました✨笑

 

f:id:merryxxx:20200221211755j:plain

 

オレンジのアイス+ポップコーンと…

なんとシークレットが当たりました!!!

シークレットはギョウザドッグ

ターキーでした♡

 

全部欲しかったけど結構いいお値段

でしたので2箱だけにしましたwww

 

f:id:merryxxx:20200221211831j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!🐹✨