hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

みかん星人やすす🍊

f:id:merryxxx:20200217215840j:plain

 

時々みかんの食べ過ぎでみかん星人

になってしまうやすすです🍊笑

 

f:id:merryxxx:20200217215858j:plain

 

やすすのほっぺがピンクになったのです!!!

ぽぽぽピンクになったのです!!!←

 

f:id:merryxxx:20200217215913j:plain

 

このゲームボーイリアルに欲しいwww

 

置く所ないけどねん…(´・ω・`)笑

 

f:id:merryxxx:20200217215935j:plain

 

お姫様に遭遇しました🍓🍊

 

お姫様の釣った魚を虎視眈々と狙って

おりますみかん星人です🐟✨笑

 

f:id:merryxxx:20200217215948j:plain

 

このロールケーキソファにいつか

齧り付きたいと思っているみかん星人です🍊笑

 

f:id:merryxxx:20200217220009j:plain

 

前回の飴ちゃんイベ可愛かったですな🍬

ハニーイベのも美味しそうで夜ゲーム

すると軽く飯テロされますwww

 

 

f:id:merryxxx:20200217220157j:plain

 

絶対嘘や!!!!!!wwwww

そんな訳あるかーーーーーーーい!!!www

 

kanoは絶賛お豆腐メンタルです( ˘ω˘ )ドヤサ←

 

f:id:merryxxx:20200217220212j:plain

 

…腹のつよさでしょうか??www

それともヲタクのつよさでしょうか??

 

鋼鉄メンタルのラスボスてわっし

一体なんなの????笑

 

さおりんよりわっし強いの??www

破壊神て何????セフィ●ス????

無惨よりわっし強いの??←

加勢しに行っていいかな??笑

 

f:id:merryxxx:20200217220032j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!🍩

 

パンケーキを食べ過ぎたら頭から

パンケーキが取れなくなりました←