hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

続・大晦日の夜*

f:id:merryxxx:20191231005348j:plain

 

前回のつづき🌸

 

清「今年も色んなことがあったねぇ…✨」

 

安「いっぱい食べたねぇ♡」

 

f:id:merryxxx:20191231002401j:plain

 

清「そう言えば…新しいポスター

 色々増えたんだね!✨」

 

安「札幌くらしっく!!!」

 

f:id:merryxxx:20191231005405j:plain

 

清「あ!こっちも増えてる!✨」

 

f:id:merryxxx:20191231002418j:plain

 

清「カンパイしよ♬

 リボンナポリン♬」

 

f:id:merryxxx:20191231005422j:plain

 

清「…て聞いてない!!!?💧」

 

f:id:merryxxx:20191231005436j:plain

 

安「今いいとこだから邪魔

 しないでよ〜(*`ω´ )」

 

f:id:merryxxx:20191231005450j:plain

 

清「みんなそんなにプロレス好きなの??💧」

 

f:id:merryxxx:20191231005505j:plain

 

安「いけいけえええええええええええええ!!!

 そこだあああああああああああああああ!!!

 おらおらああああああああああああああ!!!

 

清「ずいぶん白熱してるね…笑」

 

f:id:merryxxx:20191231005519j:plain

 

清「紅白も見ようよ〜!!!💧

 笑ってはいけないも入ってるよ〜!!!」

 

安「だめ。この後孤独のぐるめ見るの!

 五郎さんの美味しいご飯見るの!✨」

 

f:id:merryxxx:20191231005326j:plain

 

清「いつの間にかサイゾーも来たんだね🐷」

 

安「さっき連れてきたの♡」

 

f:id:merryxxx:20191231005532j:plain

 

清「今年1年大変お世話になりました〜〜〜♬

 来年もよろしくね♡(*´◒`*)」

 

f:id:merryxxx:20191231005545j:plain

 

清「ほら安定も!年末の挨拶しよ!✨」

 

安「僕おなかいっぱいになったら

 眠たくなってきちゃった…スヤスヤ(´-ω-`)」

 

清「まだ寝たらダメだってば〜〜〜!!!💧」

 

f:id:merryxxx:20191231005557j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!!!

良いお年を〜〜〜〜♡(*´◒`*)✨