hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

Congratulations!!!

f:id:merryxxx:20191230001558j:plain

 

28日のカフェでの出来事…☕️

 

貞「やったああああああ!!!✨

 やったぞみっちゃん〜〜〜!!!✨

 

f:id:merryxxx:20191230001611j:plain

 

光「遂にこの日が来たんだね

 貞ちゃん!!!!!✨

 僕も嬉しいよ〜〜〜!!!✨」

 

f:id:merryxxx:20191230001624j:plain

 

貞「政宗さまが…

 戦国武将総選挙

 第3位だああああああああああああ!!!

 

f:id:merryxxx:20191230001641j:plain

 

光「毎回歯痒い思いをしていた

 政宗公…✨

 堂々の3位だよおおおおおお!!!✨」

 

f:id:merryxxx:20191230002557j:plain

 

貞「オレは政宗さまと一緒にいた

 ことはなかったけど同じ伊達家の刀

 として嬉しいぞ!!!(´;ω;`)✨

 政宗さまおめでとおおおおおおおお!!!✨

 

f:id:merryxxx:20191230002624j:plain

 

光「…てゆーか伽羅ちゃんと鶴さんは

 なんでこないの!!!!?💧

 一緒に総選挙見ようよって誘ったのに〜💧」

 

f:id:merryxxx:20191229010633j:plain

 

その頃(隣の部屋で)

もふもふ中の伽羅氏🐣笑

 

f:id:merryxxx:20191210195855j:plain

 

鶴丸氏はうちの本丸内でソリで遊んでました🕊笑

 

f:id:merryxxx:20191230002610j:plain

 

光「今日は牛タンと麦飯で

 お祝いだよ〜〜〜!!!✨」

 

貞「やった〜〜〜!!!!!✨」


f:id:merryxxx:20191229005826j:plain

 

28日に某テレビでやってた

武将総選挙で第3位を獲得された

政宗さまでござりまする〜〜〜!!!!!

おめでとうございます〜〜〜〜!!!!!

 

f:id:merryxxx:20191229005928j:plain

 

政宗さまはカッコいいだけじゃない…

色んなレジェンドな武勇伝が面白すぎる

素敵な武将様です!!!(※褒めてます←)

 

昨日の政宗さまのTwitter

テンション高過ぎて楽しかったです♡www

次は1位取ろうな!とのことでした!!!✨

最近の武将さんはみんなSNSやってる

んですな…素敵ですな…www

(三成さんのTwitterも面白いので

おすすめです♬笑)

 

 

ちなみに1位は魔王さまでした!✨笑

浅井夫婦推しのわっしとしては

複雑やねん…www

なんて言ったら不動くんに怒られますな…💧

 

f:id:merryxxx:20191229010458j:plain

 

そして28日に仕事納めを終えまして

絶対に終わらない大掃除2019を

遂行中であります!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨←

終わらないよ!今年も終わる気がしないよ!www

 

でもいいこともありました!

実は1年前から上の伊達組のペン入れが

自室で行方不明になり(笑)

半ば諦めていたのですが…

1年ぶりに発掘いたしました!!!

 

なんでここから!?というところから

ひょっこり出て来ました!wwww

(前も何回も探したはずなんだけどな…

おかしいな…💧)

 

f:id:merryxxx:20191230002541j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!٩( 'ω' )و✨