hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

虎徹マートでおつかい*

f:id:merryxxx:20191223225639j:plain

 

安「よいしょ♬よいしょ♬」

 

f:id:merryxxx:20191223225701j:plain

 

安「主〜買ってきたよ〜♬」

 

f:id:merryxxx:20191223225717j:plain

 

安「おつかいしてきたよ♬

 僕えらいでしょ?(*´◒`*)✨」

 

f:id:merryxxx:20191223225759j:plain

 

清「ちょっと!!!∑(゚Д゚)

 どうしたのこれ!!?💧」

 

安「あ!清光〜♬

 僕おつかい行ってきたんだよ♡」

 

f:id:merryxxx:20191223225816j:plain

 

安「にゃんこの缶詰がなくなっちゃったから

 買ってきてって主に言われたの♬

 それで残ったお金でくりすますだから

 お菓子買っていいよって♬」

 

清「いや…さすがに買いすぎでしょ…💧

 

f:id:merryxxx:20191223225835j:plain

 

安「清光の好きな春雨も買ってきたよ♬」

 

清「あ!本当だ〜〜〜♡

 ヨーグルトもある〜〜〜♡」

 

f:id:merryxxx:20191223225852j:plain

 

安「にゃんこけぇきと今川焼き

 買ってきたよ♡」

 

清「にゃんこかわいい♡(*´꒳`*)

 あれ?この今川焼きってレンジないと

 食べられないんじゃない??💧

 うちの本丸(仮)レンジないよ??」

 

f:id:merryxxx:20191223225907j:plain

 

安「大丈夫!虎徹まーとの借りてきたから♡」

 

清「虎徹マートのレンジ借りてきたの!!!?

 

安「結構重たかったよ〜(´・ω・`)笑」

 

清「うん…そうね…💧」

 

f:id:merryxxx:20191223225922j:plain

 

安「れんじであっためるよ〜♬」

 

清「今川焼き〜〜〜♡」

 

f:id:merryxxx:20191223225938j:plain

 

安「おいひい♡モグモグ(*´꒳`*)」

 

清「ちょっと!!!∑(゚Д゚)

 すぐ食べたらまた火傷するよ!!!?💧」

 

 

※花丸の焼き芋事件参照。笑

 

f:id:merryxxx:20191223225954j:plain

 

安「僕極になったから色々れべるあっぷ

 したんだよ✨(モグモグ)

 火傷しなくなったんだよ〜♬」

 

f:id:merryxxx:20191223230009j:plain

 

清「極になったら火傷しなくなるの!?

 そんなの聞いたことないよ!∑(゚Д゚)

 オレも極だけど火傷するし!💧」

 

f:id:merryxxx:20191223230024j:plain

 

安「あちゅい…シクシク(´;ω;`)」

 

清「ほら。やっぱり( ˘ω˘;)笑」

 

f:id:merryxxx:20191223230039j:plain

 

安「あめりかんどっぐも買ってきたよ♬」

 

清「フランクフルトもネコの形してる〜♡」

 

f:id:merryxxx:20191223230055j:plain

 

安「可愛くて食べられないよ〜♡モグモグ」←

 

清「いや。食べてるよね????」

 

f:id:merryxxx:20191223230114j:plain

 

清「お団子も買ってきたの??」

 

安「うん♬くりすます色でしょ?🍡」

 

清「うん…そうね…💧」

 

f:id:merryxxx:20191223230130j:plain

 

清「待って!!!∑(゚Д゚)

 クリスマスだよ!!!!?

 おでん買ってきたの!!?」

 

安「寒い日はおでんだよ〜♡」

 

f:id:merryxxx:20191223230143j:plain

 

安「出来立てが美味しいから機械ごと

 持ってっていいよって長曽祢さんが

 貸してくれたんだよ♬」

 

清「長曽祢さんのお店が困るでしょ!?

 何考えてんの長曽祢さん!!!!💧」

 

f:id:merryxxx:20191223230200j:plain

 

安「清光はどれ食べるの??(๑╹ω╹๑ )」

 

清「オレがんもとこんにゃくと大根♡」

 

f:id:merryxxx:20191223230218j:plain

 

清「クリスマスぽくないけど…

 まぁいっか💧」

 

安「おでん〜♡(*´◒`*)」

 

f:id:merryxxx:20191223230232j:plain

 

安「あつあつでおいひいね♬ハフハフ」

 

清「出来立ておいひいね♡ハフハフ」

 

f:id:merryxxx:20191223230246j:plain

 

清「主…まさかこれで今年のクリスマス

 終わりじゃないよね…??ಠ_ಠ」 

 

 

大丈夫です!!!!!www

主用意してます!!!!!✨

そんな訳で次回に続きます🎄笑

 

f:id:merryxxx:20191222235706j:plain

 

前に回したにゃんこマートガチャで

遊んでなかったので遊んでみました♡

 

今回はレジ出現率高かったですね!

前回あんなに苦しんだのに〜〜〜!www

 

f:id:merryxxx:20191222235725j:plain

 

カゴセットもしっかりダブりました♡www

でもにゃんこマートはダブった方が

たくさん並べて遊べるのでOKだす✨

 

f:id:merryxxx:20191222235741j:plain

 

こちらは1つしか出ませんでした∑(゚Д゚)

ホットスナックセット♬

 

f:id:merryxxx:20191222235800j:plain

 

これも3つくらい出ました♬www

春雨とケーキ可愛い〜〜〜♡

 

f:id:merryxxx:20191222235817j:plain

 

そして地味に序盤出てこなかった

おでんカップも無事ゲットしました♡

 

そして…合計10回くらい回したのですが(笑)

今回の大物…おでんなべが…

全然出ない!!!涙

 

もう無理か…これ以上回してもきっと

カブるだけだ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

と諦めていたのですが…

地元でも見つけて1回だけ…!!!

と回してみると…

 

 

f:id:merryxxx:20191222235835j:plain

 

出ました!!!!!

おでんなべだあああああああああああああああああああ!!! 

メルカリで高値で買おうか悩んでたので

本当よかったです♡www

そんなこんなで無事コンプ成功いたしました♡

 

あ。あと今川焼きはリサイクルショップで

見つけた品です♬(ガチャ?なのかな??)

次回はちゃんと本丸クリスマス会します!www

 

 

見ていただいてありがとうございました!🎁