hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

自販機アイス*

f:id:merryxxx:20191221221852j:plain

 

厚「いち兄にお小遣いもらったから

 アイス食お〜♬」

 

薬「蝦夷の民は冬でもアイス食う

 て本当だったんだな…✨笑」

 

f:id:merryxxx:20191221221909j:plain

 

厚「めちゃアイスの自販機あるな!!!

 オレどれにしよーかなー??✨」

 

f:id:merryxxx:20191221221925j:plain

 

厚「オレこの派手なやつにする!✨」

 

f:id:merryxxx:20191221221939j:plain

 

薬「オレっちは江戸クリームにするかな✨」

 

f:id:merryxxx:20191221221956j:plain

 

厚「あれ!?1つしか押してないのに

 3つ出てきたぞ!!!∑(゚Д゚)」

 

薬「マジか!?∑(゚Д゚)」

 

f:id:merryxxx:20191221222012j:plain

 

薬「機械の調子が悪かったのかもな…

 でもラッキーだよな✨」

 

厚「やったぜ〜♬(*´꒳`*)」

 

f:id:merryxxx:20191221222030j:plain

 

薬「…4つ出てきたな…💧」

 

厚「いち兄と乱にもあげよーぜ♬」

 

f:id:merryxxx:20191221222047j:plain

 

堀「兼さん!歌合楽しかったね!✨

 スープカレー美味しかったよね〜♬」

 

兼「実は国広…あの店…

 江戸にもあるらしいぜ…🍛笑」

 

 

刀ミュの中の人ネタですみませぬ…www

 

f:id:merryxxx:20191221222105j:plain

 

兼「オレはかっこよく88でいくぜ!!!

 なんか縁起良さそうだしな!!!」

 

堀「セブンティーだね兼さん!!!」←

 

兼「17じゃない!!!88だ!!!💧」

 

f:id:merryxxx:20191221222119j:plain

 

堀「僕はレディーボーデンにするよ兼さん!!!」

 

兼「ジェントルマンボーゲンだ!!!

 本家に怒られるからやめろ!!!💧」

 

f:id:merryxxx:20191221222136j:plain

 

兼「…4つ出てきたな…💧」

 

堀「縁起いいね兼さん!!!✨」

 

f:id:merryxxx:20191221222151j:plain

 

堀「僕もレディーボーデン4つ欲しいなぁ〜♬」

 

兼「ジェントルマンボーゲンだっつってんだろ!💧」

 

f:id:merryxxx:20191221222205j:plain

 

堀「5個出たよ兼さん!!!(*´◒`*)✨」

 

兼「お前…すごいな…( ;´Д`)

 

f:id:merryxxx:20191221222219j:plain

 

清「今日は長曽祢さんとアイス買いに

 来たよ〜♬」

 

安「あいす〜♡」

 

🐯「臨時収入があったからな!🎰✨」←

 

f:id:merryxxx:20191221222234j:plain

 

安「長曽祢さん!どれでもいいの??✨」

 

🐯「おう!どれでもいいぞ〜♬」

 

清「オレどれにしよーかな〜♡」

 

f:id:merryxxx:20191221222251j:plain

 

安「僕波印にする〜〜〜♬

 え〜〜〜〜い♡オラオラオラオラ☝︎✨)

 

清「ダメだってば!!!💧

 そんなにボタン連打したら壊れるから!!!」

 

f:id:merryxxx:20191221222310j:plain

 

安「いっぱい出て来た〜♬」

 

清「ほら!お前が連打するから

 壊れちゃったじゃん!!!💧」

 

f:id:merryxxx:20191221222325j:plain

 

🐯「清光はどれにするんだ??」

 

清「オレはこれにする〜♬」

 

安「そればーげんだっしゅに似てる〜✨」←

 

清「違う!バーゲンダッシュじゃないし

 本家は言っちゃダメだから!!!💧」

 

f:id:merryxxx:20191221222341j:plain

 

清「うそ…1回しか押してないのに5個出た…💧」

 

安「清光が機械壊した〜(´・ω・`)笑」

 

清「違うし!壊してないし!!!💧」

 

🐯「まぁたくさん出てきたから

 もらっていいんじゃないか??✨」

 

※もらっちゃだめです。笑

 

f:id:merryxxx:20191221222354j:plain

 

可愛い自販機で遊んでみました♡

めちゃリアルで可愛いですぞ〜〜〜♬

アイス食べたくなってきた(´・ω・`)✨笑

(昨日31食べたんですがね…←)

17最近食べてないので久しぶりに食べたいなぁ♬

 

見ていただいてありがとうございました!🍧