hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

パリポリ*

f:id:merryxxx:20191212175423j:plain

 

安「主!やっと見つけたね!✨」

 

やったよ安定ちゃん!!!

やっと見つけたよ〜〜〜♡

 

f:id:merryxxx:20191212175359j:plain

 

安「ぱりぽり焼き昆布〜♡」

 

そうなのです…安定ちゃん役の

鳥ちゃんがTwitterセイコマ

焼き昆布めちゃうまいやんて言ってた

ので気になって買ってきました♬笑

 

ちなみに主の近所のちゃきちゃきーセイコマ

にはありまへんでしたwww

 

f:id:merryxxx:20191212175621j:plain

 

セイコマ(安い)ワインを買いに

時々行くのですが焼き昆布を買ったこと

はありませんでした!✨

根室の昆布なのね…ホウホウ( ˘ω˘*)

 

f:id:merryxxx:20191212175652j:plain

 

安「焼き昆布おいひい♡(パリパリ)」

 

普段あんましおしゃぶり昆布とか

食べないのですが…めちゃ美味しい!!!✨

しっかり味が付いてて食感がパリポリ楽しい♡www

 

あかんこれ止まらない〜〜〜!!!✨

また1袋買ってきてしまった…d(´・ω・`)←

 

f:id:merryxxx:20191212175634j:plain

 

刀ミュのキャストさんが札幌満喫してる

のを見ててめちゃスープカレー食べたく

なりました♬(*´◒`*)笑

 

しかし実はスープカレーまだ2回位しか

食べたことがない道民ですwww

美味しいんです!✨しかしインドカレー

とネパールカレーも好きで…✨←

 

f:id:merryxxx:20191212175856j:plain

 

やすすもクリスマス仕様になりました♡

 

…あれ??あそこにいるのは………

 

f:id:merryxxx:20191212175919j:plain

 

やすす「また裸足だあああああああああああああああああああ

 

クリスマスツリーになったきこちゃん!!!www

裸足+ノンスリーブで楽しそうでした…✨

 

f:id:merryxxx:20191212175714j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!Σ੧(❛□❛✿)

 

…何もしてないよ!!!!?wwww