hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

続・〆のデザート*

f:id:merryxxx:20191117112211j:plain

 

清「嘘でしょ…まだ米を食べようと

 してるの…????💧」

 

安「おにぎり〜♡🍙」

 

f:id:merryxxx:20191117112154j:plain

 

安「清光のほっけ美味しそう…ジー(´・ω・`)✨」

 

清「半分だけだからね?

 全部はだめだからね??💧」

 

f:id:merryxxx:20191119190625j:plain

 

安「でざーと何食べようかなぁ〜♬」

 

清「デザート食べるの!?

 嘘でしょ!!!?💧」

 

f:id:merryxxx:20191119190644j:plain

 

安「甘いものは別腹だもん♬」

 

清「あっアップルパイがある!!!✨」

 

f:id:merryxxx:20191119190715j:plain

 

清「ケーキいっぱいある…✨

 なにこのお店すてき…(*´◒`*)✨」

 

安「しゅーくりーむもあるよ〜♬」

 

f:id:merryxxx:20191119190734j:plain

 

清「美味しそうだからオレも食べる〜♬

 アップルパイにしようかな♡」

 

f:id:merryxxx:20191119190753j:plain

 

安「僕ちーずけーき1個と

 しゅーくりーむ3個ください♬」

 

清「シュークリーム!!!?

 3個も食べるの!!!!?

 

f:id:merryxxx:20191119190817j:plain

 

安「わーい♡でざーとだ〜♡」

 

清「大衆食堂のデザート…

 なんてレベルの高さ…✨

 普通にカフェみたいだ…💧」

 

f:id:merryxxx:20191119190836j:plain

 

安「米粉ろーるも美味しそうだね…ジー✨」

 

清「だめ。自分のがあるでしょ💧」

 

f:id:merryxxx:20191119190901j:plain

 

清「アップルパイおいひい♡モグモグ」

 

安「はふぅ美味しかった♡モグモグ」

 

f:id:merryxxx:20191119190926j:plain

 

安「じゃあ〆にぱふぇ食べなきゃ〜♬」

 

清「もうやめなよ!!!!!

 お腹爆発するよ!!!!!?💧」

 

f:id:merryxxx:20191119190954j:plain

 

安「清光何言ってんの??( *`ω´ )

 蝦夷の民は〆にぱふぇを食べる民族

 なんだよ♬」

 

清「違うよ!シメパフェ食べるのは

 札幌の人達だけだよ!!!💧

 流行ってるのは札幌だけなの!!!」

 

 

※札幌にはシメパフェ専門の店が

 あります♬(しかも夜しかやってない🌙)

 ちなみに主はまだシメパフェしたことない←

 

f:id:merryxxx:20191119191013j:plain

 

安「〆ぱふぇ来た〜〜〜♡」

 

清「見てるだけでオレのお腹が

 爆発しそう…グハ( ;´Д`)

 

f:id:merryxxx:20191119191034j:plain

 

安「ぱふぇおいひい♡

 生ちょこぱふぇ最高♡モグモグ」

 

清「うん…よかったね…💧」

 

f:id:merryxxx:20191119191057j:plain

 

清「ご飯もデザートも美味しかったよ〜♬

 ごちそうさまでした♡」

 

安「また食い倒れに来るよ〜♬」

 

 

見ていただいてありがとうございました!( ˘ω˘*)