hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

ガチャ戦利品*

f:id:merryxxx:20191117093623j:plain

 

実は結構前に回したのに開封してなかった

というのが結構あったのでそちらを

先にupしたいと思います…www

もういつ回したかも記憶が…💧←

 

まずはこちらのワッフル屋さん〜〜〜♬

 

f:id:merryxxx:20191117093638j:plain

 

5種類あるのに…2つカブりました!!!www

でも2つ焼きの方だから嬉しい!!!✨

 

f:id:merryxxx:20191117093723j:plain

 

たい焼きのと同じくずっしりしてて

本物感がありますな…(´⊙ω⊙`)✨

 

こちらは今度伽羅ちゃんのお店で

使ってもらおうかなとこっそり

企んでおりまする(*´꒳`*)笑

 

f:id:merryxxx:20191117093740j:plain

 

こちらは先日行った登別で見つけたガチャ♬

これ初めて見た!!!地元にはないよ〜!!!

 

いちごヨーグルト可愛い♡(๑>◡<๑)

パックは開けてしまうと元に戻せない

ので未開封のままです♬笑

 

f:id:merryxxx:20191117093759j:plain

 

安定ちゃん持てないかなぁと興味本位で

回してみたこちら…うん…

思ったより…

デカかったね…

 

f:id:merryxxx:20191117093816j:plain

 

物凄くピッタリな方を机の上で見つけた♡←

 

f:id:merryxxx:20191117093832j:plain

 

「ちぃたん似合いますかっ☆

 どうですか主ちゃんっ☆」

 

f:id:merryxxx:20191117093846j:plain

 

似合ってますっ☆

恐いくらい似合ってますっ☆www

 

f:id:merryxxx:20191117093901j:plain

 

こちらもだいぶ前にAmazon大人買い

しましたwww

(領収書見たら9月でした…←)

 

f:id:merryxxx:20191117093916j:plain

 

第二弾はこちら〜〜〜!!!

コメダさんコメダリアンのことを

よくわかってらっしゃる♡笑

美味しくて可愛いのばかりですぞ〜( ˘ω˘*)

 

f:id:merryxxx:20191117093931j:plain

 

銀色のアイスコーヒー♬

 

f:id:merryxxx:20191117093944j:plain

 

氷もしっかり入っててリアルでございます♡

このカップで飲んだことないの気になります♬

 

f:id:merryxxx:20191117093957j:plain

 

リアルサイズだとめちゃデカいこちら!笑

クリームコーヒー♡

 

f:id:merryxxx:20191117094011j:plain

 

多分クリームソーダ同様かなりの

ボリューミーさがあると思われる…笑

(うちの鶴推しが前に途中でリタイア

して私が半分位アイス仕留めました←)

 

f:id:merryxxx:20191117094024j:plain

 

コメダ名物べちゃーなってるソフト♡笑

 

何かこのスタイルなのには理由があった

はずなのですが…忘れてしまいました(´・ω・`)←

 

f:id:merryxxx:20191117094039j:plain

 

まだお皿ソフトは食べたことないんですよ…

今度食べてみたい…(*´◒`*)✨

 

f:id:merryxxx:20191117094053j:plain

 

こちらは金のアイスコーヒー!!!

ちょいとお高いコーヒーです!!!

 

f:id:merryxxx:20191117094105j:plain

 

こちらも氷がしっかり入ってます♬

この金色カップがまた可愛いですな…✨

 

f:id:merryxxx:20191117094118j:plain

 

可愛いサマージュース♡

だるまグラスと言うのですな♡

 

f:id:merryxxx:20191117094133j:plain

 

しかも甘夏なんだ…!!!

甘夏…熊本で飲んだの美味しかった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

今度行ったらこれ飲んでみよ♡

 

f:id:merryxxx:20191117094147j:plain

 

蓋もしっかり開きました♬

シュワシュワしてるのがまたリアルですな✨

 

f:id:merryxxx:20191117094200j:plain

 

最後はボリューミーなこちら!!!

カツパン!!!!

 

f:id:merryxxx:20191117094215j:plain

 

断面も忠実に再現されておりまする…

めちゃうまそう…(*´◒`*)✨笑

 

f:id:merryxxx:20191117094229j:plain

 

前にリアルコメダ味噌カツパン食べたの

思い出すね…✨

絶対1人飯の時に頼んじゃいけねぇですよこれ…笑

めちゃ美味しいけど2切れが限界でした(´;ω;`)

でもまた食べたい!!!www

 

f:id:merryxxx:20191117094244j:plain

 

サイズは相変わらずビッグサイズ!!!www

ねんどろちゃんで遊ぶには大きいですが

とても可愛いです♡(๑╹ω╹๑ )

 

f:id:merryxxx:20191117094257j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!( ˘ω˘*)