hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

白ずくめの男の呪い*

f:id:merryxxx:20190921204922j:plain

 

貞「え?なんでみっちゃんが小さいのかって?」

 

f:id:merryxxx:20190921204937j:plain

 

貞「みっちゃんは白ずくめの男の呪いで

 小さくなっちまったんだ…(´・ω・`)

 

 え??どこかで聞いたことある話だって?

 同じ呪いにかかってるやつがいるのか??

 

f:id:merryxxx:20190921204953j:plain

 

貞「なんとか呪いが解ける方法がないか

 オレも探してるんだ…(´・ω・`)」

 

f:id:merryxxx:20190921205010j:plain

 

貞「え?不思議の国?

 アリスも小さくなったことがあるのか??」

 

f:id:merryxxx:20190921205025j:plain

 

貞「アリスはクッキーを食べて大きくなったんだな!

 じゃあそのクッキーがあればみっちゃんも

 大きくなれるかも!!!(´⊙ω⊙`)✨」

 

f:id:merryxxx:20190921205041j:plain

 

貞「よし!ねずみーらんどにクッキーがあるんだな!

 オレちょっと行ってくる!!!✨

 

 …てなんだこれ????」

 

f:id:merryxxx:20190921205056j:plain

 

貞「幸運のネギなんだな!!!

 これ持っていけばいいことありそう!!!✨」

 

f:id:merryxxx:20190921205110j:plain

 

貞「よし!じゃあオレちょっと行ってくるな〜♬」

 

 

f:id:merryxxx:20190921205125j:plain

 

貞「ふぅ〜やっと着いた!!!✨

 ここがねずみーらんどか〜♬」

 

f:id:merryxxx:20190921205139j:plain

 

貞「あれ??あそこにいるのは…」

 

f:id:merryxxx:20190921205153j:plain

 

貞「乱ちゃん!!!乱ちゃんだ〜!!!」

 

乱「貞くんどうしたの!?

 鶴丸さんと遊びに来たの?(๑╹ω╹๑ )

 鶴丸さんずいぶん丸くなったんだね✨←」

 

貞「ううん!こっちは鶴さんじゃなくて

 つるるだぞ!!!」

 

f:id:merryxxx:20190921205207j:plain

 

貞「実は大きくなれるアリスのクッキーを

 探しにきたんだ!」

 

乱「アリスのクッキー??」

 

f:id:merryxxx:20190921205221j:plain

 

乱「きっとアリスのお店にあるよ!

 僕道案内してあげる♬」

 

f:id:merryxxx:20190921205235j:plain

 

貞「どれだろ…??

 色々あるんだな…ウーン( ˘ω˘;)」

 

f:id:merryxxx:20190921205251j:plain

 

乱「とりあえず全部買っていって全部

 食べてみたら光忠さん大きくなるかもよ?」

 

貞「うん!そうだな!✨」

 

f:id:merryxxx:20190921205303j:plain

 

貞「ありがとう乱ちゃん!

 これでみっちゃんの呪いが解けるかも!✨」

 

乱「うん!頑張ってね〜♬

 またゆっくり遊びに来てね♡(*´◒`*)」

 

f:id:merryxxx:20190921205320j:plain

 

貞「ただいま〜♬」

 

光「おかえり貞ちゃん!

 どこ行ってたの??」

 

f:id:merryxxx:20190921205334j:plain

 

貞「実はねずみーらんどに行ってきたんだ!」

 

光「ねずみーらんどまで行ったの!?(´⊙ω⊙`)」

 

f:id:merryxxx:20190921205349j:plain

 

貞「アリスが大きくなったクッキーがあるって

 聞いたからみっちゃんもこれ食べたら大きく

 なるかなって♬」

 

f:id:merryxxx:20190921205409j:plain

 

光「ありがとう貞ちゃん…僕のために…(´;ω;`)

 …ずいぶんいっぱい買ってきてくれたんだね…笑

 

貞「うん!どれかわかんなかったから全部

 買ってきたんだぞ!!!✨」

 

f:id:merryxxx:20190921205428j:plain

 

光「(本当にこれで呪い?が解けるのかな…??💧)」

 

f:id:merryxxx:20190921205448j:plain

 

「!!!!!Σ(❛□❛✿)」

 

f:id:merryxxx:20190921205528j:plain

 

貞「わああああああああああああああああああ!!!!

 みっちゃんの体があああああああああああ!!!!

 

つるる「!!!!!(´⊙ω⊙`)✨

 

f:id:merryxxx:20190921205544j:plain

 

「元に戻った〜〜〜!!!!!!」

 

f:id:merryxxx:20190921205600j:plain

 

貞「やった〜〜〜!!!!!!(*´◒`*)

 みっちゃんが大きくなった〜〜〜!!!!!✨」

 

f:id:merryxxx:20190921205614j:plain

 

光「ありがとう貞ちゃん!!!

 元に戻れたよ〜〜〜(´;ω;`)」

 

貞「よかったみっちゃん♬

 みっちゃんもネギ持ってるんだな!笑

 

f:id:merryxxx:20190921205632j:plain

 

そんなわけで…みっちゃんが大きくなりました!!!✨

 

白ずくめの男の呪いを解いてくださったのは

薩摩の審神者さまのお陰でございます♡笑

(ありがとうございました〜〜〜!!!)

 

f:id:merryxxx:20190921205709j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!٩( 'ω' )و✨