hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

十兵衛おみや*

f:id:merryxxx:20210319233137j:plain

 

行けぬから

また通販したよ

ホトトギス

 

f:id:merryxxx:20210319233153j:plain

 

色々お安くなってたので色々

買ってしまったよ!!!

 

十兵衛の聖地に行ったつもりに

なれるので楽しいです♡

 

f:id:merryxxx:20210319233206j:plain

 

しかもこの時2000円以上購入で

送料が無料でした!!!

めちゃ太っ腹すぎる!!!

 

左馬助のうさちゃん兜のTシャツも

買っちゃった♡🐰

当時兎は縁起のいい生き物として

兜とかにも人気だったそうですな♬

 

f:id:merryxxx:20210319233224j:plain

 

このメモめちゃ好きwww

 

f:id:merryxxx:20210319233237j:plain

 

まだ食べてませんがびっくり!?する

らしいカレー!!!笑

ジビエ好きなので楽しみ〜♡

 

f:id:merryxxx:20210319233249j:plain

 

このぐい呑素敵!!!

桔梗紋が美しい!!!✨

 

あまり日本酒呑まないので💧

何か違うのを入れて呑んでみようかな…🍶←

発泡酒かワイン系が好きなの…笑)

 

f:id:merryxxx:20210319233305j:plain

 

そして欲しかったこちらも

いただきましたよ!!!

 

通販したらいただける十兵衛新聞と

十スポーツ!!!

 

f:id:merryxxx:20210319233318j:plain

 

ドラマ館行きたかったよおおおおおお

行きたかったよおおおおおおwww

 

悔しいから城巡り制覇しよ。笑

 

f:id:merryxxx:20210319233331j:plain

 

そして今麒麟ビールのCMに

ハセヒロが出てて麒麟ロス民は

喜びしかwww

麒麟がきたああああああああ!!!

 

でもわっしビール呑めないんだ…←

すまんハセヒロ…!!!

 

f:id:merryxxx:20210319233345j:plain

 

本能寺だけではなくみっちゃんには

色んな説があって面白いですよね…

一番は天海説かなぁ…🌙

 

やはりみっちゃん生存説や

みっちゃんの息子説、または

天海は明智家の血縁者では??とか色々…

 

全ては家康のみぞ知る…

という感じでしょうかね?

ぬーん楽しい♡笑

 

f:id:merryxxx:20210320003254j:plain

 

お手紙も入っておりました♡(´;ω;`)

めちゃ嬉しい♬

現世に麒麟が来たら必ず遊びに

行きますぞおおおおおおおお!!!

 

そして戦国無双5の店舗特典が

どれがいいか悩みまくってますwww

あああ帰蝶様かわいいよねええええ←

 

見ていただいてありがとうございました!🐰