hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

たまごっち*

f:id:merryxxx:20210327224058j:plain

 

通販してたこちら届きました!!!

たまごっち懐かしいなぁ…( ˘ω˘*)

 

f:id:merryxxx:20210327224117j:plain

 

柱全種あったのでかなり悩み

ましたが…

ここは300億の男の

きょうじゅろうっちカラーで!!!笑

 

f:id:merryxxx:20210327224127j:plain

 

小さめたまごっちで可愛いですな♡

 

f:id:merryxxx:20210327224145j:plain

 

最初は杉元…じゃなくて←

村田さんから始まります♬

 

f:id:merryxxx:20210327224156j:plain

 

サイズはこれぐらいです♬

きよみちょぱも持てるよ〜🥚笑

 

f:id:merryxxx:20210327224210j:plain

 

そしてむいちゃんになりました♬

 

適度におにぎりあげて

適度に戦わせていたら

むいちゃんになるようです✨笑

 

f:id:merryxxx:20210327224239j:plain

 

そしてこちらも届きました!!!!

美味い!!!!!www

 

f:id:merryxxx:20210327224249j:plain

 

映画館で一般販売してるグッズなのですが…

まあ普通に買えるわけもなく(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

 

田舎の地元の映画館ですら完売してた

ので受注予約のこちらを購入しました♡

やったぜわっしょい!!!www

 

f:id:merryxxx:20210327224320j:plain

 

🍓「見て頂いてありがとうござりました♬」