hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

久しぶりのコメダ*

f:id:merryxxx:20210320124511j:plain

 

雪もすっかり溶けまして⛄️

だんだん混み始めたうちの職場ですwww

ヒーヒー言いながらなんとか

やってます( ˘ω˘*)笑

 

久しぶりに行ってきたコメダ〜♡

お豆も春らしくなってました🌸

 

f:id:merryxxx:20210320124524j:plain

 

食べたかったこちらを食べてきました♡

フロマージュベリー♡(*´◒`*)

 

めっちゃレアチーズ!!!

大好きなブルーベリーもたっぷりで

幸せのあまりペロリと完食しました♡www

 

 

すごいだろう…

こんなに日々糖分を摂取しまくって

いるのに今年の血液検査も

異常なかったんだよ…笑

わっしもビックリだよ…www

 

f:id:merryxxx:20210320124537j:plain

 

気になってたこちらが半額になって

たので買いました🚀笑

 

f:id:merryxxx:20210320124549j:plain

 

1975年のパンなのね…ホウホウ。

 

ちらりと見たら炭水化物が半端ないwww

半分ずつ食べてみよう…( ˘ω˘;)

 

f:id:merryxxx:20210320124603j:plain

 

デコポンなこちらも売ってたので

買ってきました🍊

 

f:id:merryxxx:20210320124616j:plain

 

くまモンが付いてる〜〜〜♡

デコポンくまモンも可愛い♬

 

f:id:merryxxx:20210320124628j:plain

 

久しぶりにうちの可愛い近侍ちゃん

と撮影会して遊びました♡🐼

 

f:id:merryxxx:20210320124656j:plain

 

そしてやはりダンボールに入れると

大変可愛いですwww

 

何故だろう…推しをダンボールに

入れたくなるこの衝動(*´꒳`*)笑

 

f:id:merryxxx:20210320124646j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!🍊