hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

おにぎりと竹パン*

f:id:merryxxx:20200612211442j:plain

 

はなえさんが「やっと買えた〜!」と

言っていたおにぎりが気になって

ローソン行ったらたくさん売ってました🍙笑

 

美味しかったけどちょい薄なチャーハン風味でした…www

すみませぬ濃い味が好きなおっさん舌で…←

 

f:id:merryxxx:20200612211459j:plain

 

ねずこの竹パンも売ってました♡

中にチョコが入ってるパイ生地のパン

で美味しかった♬(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20200612211533j:plain

 

絶賛麒麟沼ハマり中ですwww

遂に買っちゃったよ〜〜〜!!!

ハセヒロ最高かよ…!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

 

もう岐阜に行きたくて仕方ないwww

流行病が収束して麒麟が来たら

岐阜に行くのです…絶対行くのです…✨

有給強奪して3泊4日位で麒麟聖地巡り

に挑みたい!www

 

 

以下。ウザいくらい麒麟語りですすみませぬ←

 

先週でドラマが一時休止となりました…涙

ある意味区切りがいい回でよかったのかなと思います…

桶狭間戦カッコよかった…

今川さんの最期カッコよかった…涙

 

そして風間家康が半端なかった…!!!

みんなで床をダンッ!ダンッ!

殴るのたまらんかった…!!!

風間家康の今後がまた楽しみ♡

天下人に相応しいサイコ感たまらん←

ママ上との再会見たかったなぁ…(*´꒳`*)

 

 

そしてわっしの最推しカプ。笑

織田夫婦も大変良かったです…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

正直吉乃(側室)が出て来たらどうなるのかなて

心配だったので…この感じなら安心( ˘ω˘ )ホッ

 

色々安心しましたがまさかの奇妙丸登場www

帰蝶Pの気持ちを察してよノッブ!!!

いきなり隠し子出て来た気持ちを察してよ!!!

帰蝶P凄い表情になっちゃったよノッブ!!!www

さすが自分の子に奇妙丸とか名前付けちゃう

とんでもねぇDQNですな…笑

(他の子供たちの名前も色々とんでもねぇ

のでおヒマな時にでもググったら楽しいかと

思います。笑)

 

何はともあれみっちゃんにも褒めて

もらえて嬉しそうなノッブ可愛い好き♡

わっしはなんかこうサイコ感がある人が

好きなんだなやっぱり…笑

麒麟3月のライオンのキャストさん

も結構出てて嬉しい♬

二海堂くんがノッブで

島田さんが秀吉で

後藤さんが高政ですよ…

めちゃ豪華過ぎですだwww

 

川本三姉妹も誰か出ないかなて

ちょっと期待してる♬ムフフ(*´꒳`*)

染谷くんの二海堂くんめちゃ可愛い

のでぜひ見て欲しいです…!

めちゃもちもちで可愛い♡笑

 

f:id:merryxxx:20200612211559j:plain

 

ザンッザザッザ♬

ザンッザザッザ♬

ザンッザ ザッザッザッ♬

 

祝!!!収録再開決定〜〜〜!!!涙

8月から放送再開予定だそうです!!!

麒麟が…麒麟がくる〜〜〜!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

正直冬頃再開かな…(´・ω・`)とか思ってたので

とても嬉しい!!!

勿論心配や不安もありますが…

本当安全第一でお願いいたしまする…!

 

長谷川さんも短縮せずに予定通り全編

やりましょうと製作者さん達に

お願いして下さったそうですね…涙

ありがとうハセヒロ…!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

ラストまでみっちゃんを追い続けます!!!

麒麟がくる世を見届けましょうぞ〜〜〜!!!

 

f:id:merryxxx:20200612211732j:plain

 

久しぶりにやすすの森話も。笑

噂のアイツがやすすの森に降臨!!!www

 

f:id:merryxxx:20200612211752j:plain

 

ぴえんさせたいのになかなか

お話させてくれませぬwww

やすす警戒されてる??笑

 

f:id:merryxxx:20200612211814j:plain

 

とりあえずお菓子を与えまくってます←

ゆっくりぴえん丸と仲良くなろうと思います🐏笑

 

あつ森セット欲しいなぁ…欲しいぜよ…涙

悔しいので今wiiどうぶつの森やってます…←

 

f:id:merryxxx:20200612211647j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!

道の駅の海鮮飯テロ〜〜〜♡笑