hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

久しぶりのファミマ*

f:id:merryxxx:20200604191904j:plain

 

気になっていたこちらをファミマで

買ってきました♬(*´꒳`*)

 

f:id:merryxxx:20200604191917j:plain

 

これガリガリ君と同じ会社で作ってるのね✨

前回のも美味しかったですがこちらもうましでした🍓

 

f:id:merryxxx:20200604191940j:plain

 

メイトに行けなくて悲しい…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)と

思いきや。

何やら地元イヲンめちゃあちこちで

きめつグッズ売ってるwww

まさか地元でヲタ活できるとは!!!

 

f:id:merryxxx:20200604191956j:plain

 

久しぶりのガチャは伊黒さんと

錆兎が当たりました♡

 

f:id:merryxxx:20200604192011j:plain

 

タワレコにもいっぱい売ってました∑(゚Д゚)

しばらくは地元でヲタ活できそうです♬

 

f:id:merryxxx:20200604192033j:plain

 

この前刀ミュ円盤買った時にお迎えした

錆兎ぬい〜🐰

 

この前また通販見てみたらぎゆゆも

錆兎も品切れになってました∑(゚Д゚)

 

f:id:merryxxx:20200604192149j:plain

 

ねん沖田くんはお迎えしないよごめんね(´・ω・`)笑

だんだん仲間たちが増えてきたので

我慢我慢( ˘ω˘;)笑

 

ガチャも置き場所がなくなってきたよ〜〜〜💧

部屋も汚くて大変だよ〜〜〜www

 

 

f:id:merryxxx:20200604192203j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!🐈