hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

ばりばりゆうばり♬

f:id:merryxxx:20200622224431j:plain

 

先日父の日に不二家でケーキを買ってから

まだ時間あるね♬とちょいとドライブ

してきました(๑╹ω╹๑ )

このクマさんの故郷へ…🐻🍈笑

 

f:id:merryxxx:20200622224455j:plain

 

メロンを販売してるこちらへお邪魔して

きました…🍈

 

既に恐い!!!!!!wwww

 

f:id:merryxxx:20200622224510j:plain

 

これは…おこちゃま泣くよ!www

おばちゃんも入るの恐かったよ!!!

 

f:id:merryxxx:20200622224524j:plain

 

しかし中でお買い物したいので

恐る恐る潜入ですwww

 

中はメロンのお土産がたくさん売ってました!

メロンゼリーとメロンチョコを買いまして🍈

メロンも販売しておりまして試食させて

いただきやした♡٩( 'ω' )و

 

めちゃジューシ〜〜〜〜〜〜!!!

思わずによによしてしまう美味しさ♡

1玉600円という破格で売ってたので

買ってきました!!!

 

タイムセールでまとめ買いすると

更にお安くなるようでした…!!!

もっと早くくればよかった…!!!笑

 

 今冷蔵庫で冷え冷えになっております✨

食べるの楽しみ♡huhuhu(*´꒳`*)

 

f:id:merryxxx:20200622224617j:plain

 

メロンおみやと一緒にアイスも!!!

アイス大好き!!!笑

 

f:id:merryxxx:20200622224637j:plain

 

夕張のアイスと思いきや札幌のアイスでした🍨笑

ミルク味うまーい♡(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20200622224655j:plain

 

滝の上公園にもお邪魔しました♬

夕方だったのでお客さんも少なく

ゆっくりしてきました( ˘ω˘*)

 

f:id:merryxxx:20200622224713j:plain

 

ふおお…結構高いですぞ…!!!

なかなかの迫力…!!!

 

f:id:merryxxx:20200622224725j:plain

 

秋は紅葉が綺麗だそうです♡

また秋にも来たいなぁ〜(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20200622224742j:plain

 

夕張自分の車で来たのは初でした✨

だんだん北上できるようになってきた〜!笑

 

f:id:merryxxx:20200622224903j:plain

 

奥の方までお花が(*´꒳`*)

 

f:id:merryxxx:20200622224917j:plain

 

子供の頃花占いしてぷちぷち抜いて

しまった記憶が…笑

ごめんよ…( ;´Д`)

 

この後道の駅にも行って買い物してきました♬

鬼滅のご当地キーホルダー売ってた〜〜〜!!!

 

f:id:merryxxx:20200622224951j:plain


見ていただいてありがとうございました!⚾️

 

ご機嫌やすす♡笑