hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

再*薩摩の島旅*後編

f:id:merryxxx:20201101002603j:plain

 

メイちゃんのお部屋も素敵ね♬

マーメイドラグーンみたい…✨

 

f:id:merryxxx:20201101002616j:plain

 

うちのアーチもピンクにリメイク

しようかしら…

ピンクかわええですな…✨

 

f:id:merryxxx:20201101002629j:plain

 

眠り姫な苺姫🍓(*´◒`*)笑

 

f:id:merryxxx:20201101002640j:plain

 

ここの道すごい…!!!!

水がブシャー出てるよ!!!www

 

f:id:merryxxx:20201101002653j:plain

 

清「おじいちゃんがいっぱい♬笑」

 

f:id:merryxxx:20201101002704j:plain

 

薩摩の島の灯台を見て私も

欲しくなって作りました♡笑

浜辺の灯台て素敵よね…( ˘ω˘ )✨

 

f:id:merryxxx:20201101002717j:plain

 

珍しい色のお花たくさん〜!!!

 

f:id:merryxxx:20201101002731j:plain

 

最近やっと花の交配について

調べるようになた。笑

 

うちの島も青いお花とか咲かせたいな

と色々きよみちょぱに奮闘して

もらってます🌹٩( 'ω' )و✨

 

f:id:merryxxx:20201101002742j:plain

 

そして…麒麟がくる時間になって

しまったので帰宅www

 

またまたたくさんお世話になりました〜!!!

いつももらってばかりで申し訳ないだなも…(´;ω;`)

また謎のレタパ飛ばしますwww

 

f:id:merryxxx:20201101002753j:plain

 

寂しいおさとう島に帰宅!www

わっしも開拓頑張る〜〜〜!!!

 

f:id:merryxxx:20201101002803j:plain

 

麒麟を見ながらいただいた家具を

並べてみた♡笑

憧れの貝殻ベッド〜〜〜!!!

マーメイド服もいただきました♬

 

f:id:merryxxx:20201101002812j:plain

 

そして新しい家族もいただきました♬

 

f:id:merryxxx:20201101002824j:plain

 

ハムちゃんをいただきました〜!!!

寂しい1振り暮らしにはとても

嬉しいハムちゃん♡🐹

 

f:id:merryxxx:20201101002837j:plain

 

本丸な壁紙と床とオフトゥン

セットもいただきました!!!

やっぱり和風なお家いいですなぁ…♡

 

f:id:merryxxx:20201101002846j:plain

 

スープジャーもいただいた!!!

寒い時のあったかいスープ嬉しい…✨

 

f:id:merryxxx:20201101002856j:plain

 

素敵な島へ遊びに行ってオレも島作り

頑張ろうと思いながらコタツでまったり

するきよみちょぱなのでした☕️笑

 

見ていただいてありがとうございました!🍊