hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

鶴ヶ城の御朱印帳と御城印*

f:id:merryxxx:20210429213551j:plain

 

福島に行きたい…!!!

会津若松に行きたい…!!!

 

そんな欲望を抑えきれず

通販しました♡笑

 

f:id:merryxxx:20210429213614j:plain

 

もう1つ御朱印帳が欲しいなぁと

色々探していたら…

めちゃかっこいいの見つけた!!!

 

鶴ヶ城御朱印帳!!!

4種あってかなり悩みましたが

こちらにいたしました♡

 

f:id:merryxxx:20210429213627j:plain

 

裏にも鶴ヶ城の文字が✨

めちゃかっこいい♡(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20210429213644j:plain

 

こちらの御城印もいただきました♬

春爛漫!桜色でかわいい!🌸

 

赤べこちゃんが付いた御城印も

大切にいたしまする♬( ˘ω˘*)✨

 

f:id:merryxxx:20210429213700j:plain

 

赤べこちゃんを持っていた子供さん

が流行病にかからなかったという

伝説があるので私も赤べこちゃんを

部屋にたくさん飾ってます(*´꒳`*)✨

(アマビエさまもいっぱいいます。笑)

 

f:id:merryxxx:20210429213714j:plain

 

なるほど…御城印と一緒の御朱印

だとお断りされる時があるのね…

気をつけなくては…フムフム( ˘ω˘ )

 

f:id:merryxxx:20210429213727j:plain

 

こちらの素敵お箸をサービスで

いただいてしまいました!!!

 

めちゃ高級だよ〜〜〜!!!

嬉しい〜〜〜(´;ω;`)✨

鶴ヶ城と同じ赤い瓦色♡

 

f:id:merryxxx:20210429213745j:plain

 

一緒にお手紙もいただきました(´;ω;`)

手書きのお手紙嬉しい♡

こちらこそありがとうございました!!!

 

 

こちらの売店では会津や白虎隊の

おみやだけでなく新撰組グッズも

かなりたくさん販売されているため

いつも行くと店員さんが困るのでは

というくらい色々カゴに詰め込んで

買ってました…(´・ω・`)笑

(でもめちゃ神対応で優しい方ばかり✨)

 

他にも絵ロウソクとか会津漆器とか

色々販売されててめちゃ楽しいのですよ〜♬

(あと薄桜鬼の限定グッズも色々あるので

ヲタにもかなり優しいです♡笑)

現世に麒麟が来たら必ずやまた

お邪魔します!!!✨

 

 

見ていただいてありがとうございました!🌸

鶴ヶ城の桜ソフトと桜大福食べたい…←