hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

最近のやすすの森*

f:id:merryxxx:20200807211118j:plain

 

前回のアイスイベのかわゆいワゴンを

キャンプで並べております♡

夏はアイス!!!!!←

 

シモヤケがドンタコスな装いで

お昼寝しております✨( ˘ω˘ )笑

 

f:id:merryxxx:20200807211131j:plain

 

隣にもアイスを並べておりまする♬

そして昨日耐えきれず31で

アイスをお持ち帰りしてきた

kanoです🍨笑

 

ドライアイス入ってる!と

感激しつつ「ドライアイス

どうやって捨てるの…??」と

若干悩みましたwww

(※時間が経つと溶けて

なくなってました。笑)

 

f:id:merryxxx:20200807211150j:plain

 

新しいお仲間も増えておりますよ〜♡

あつ森で大人気のこの方もいます♬

 

ゆめかわいいですな♡おめめの圧が

ベルばらを彷彿とさせますな…✨笑

 

ちなみにやすすは体はクリームソーダ

袴で頭は溶けたアイスに包まれて

おりまする🍨٩( 'ω' )و✨←

 

f:id:merryxxx:20200807211219j:plain

 

やすす「きこちゃんだ〜〜〜♬」

 

ゆめかわいいドMさんにも

久しぶりに遭遇しました(*´◒`*)✨笑

やすすも着物着せたいなぁ…

 

f:id:merryxxx:20200807211245j:plain

 

遂に釣れた!!!!!

でかー!!!!wwww

 

鯉て確か美味しいんですよね??笑

 

f:id:merryxxx:20200807211328j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!🍊

美味しかったみかんサイダーと推しちゃん♡